Tuna Mode

Tuna Mode テストバージョン tunamode.zip 2017/04/21 修正

Tuna Mode は、キーボードの複数の指定されたキーを連続して入力する補助ソフトです。
まだテストバージョンの為、説明書などはありませんのでぶっつけ本番で慣れてください。

各トリガーキー及び操作キーの登録及び編集・削除は、ウインドウの項目を右クリックしてください。

[未実装及び実行できない機能]
  • トリガーキーの汎用検出
    • SHIFT + CTRL + A などを設定した場合、正しく認識されない場合がございます。
    • テスト用に、現在同じトリガーキーを複数設定できるようにされています。
  • 操作キーの制御条件の未適用
    • 現在、制御条件のすべては、未適用・制御しません。その為、必ず「次操作時間」と「再可能時間」を設定してください。

-注意事項
    • このソフトウェアは、自動化ソフト・マクロソフトに分類されます。
    • この種類のソフトウェアを禁止しているサービスおよび商品ではご利用できませんので予めご了承をお願いします。
      • (体の不自由な方が利用する場合など、許可されている場合は除きます)
    • このソフトウェアは、不具合を含んでいる可能性があります。
    • 不具合でご利用しているPC などに不具合が発生する可能性があります。

  • 最終更新:2017-04-21 11:23:46

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード